

ユウキ

仕事後、ユウキが"髪の毛切ってー"ってことで我が家に。

"バーバー風呂場"開業。

たまに友達の髪の毛きります。

ゴミ袋に穴あけてかぶせてサイド刈り上げと後ろの髪の毛カット。

ビフォーアフターの写真撮ってないとゆう大失態ぶちかま。

そのあとは久々にユウキがSR乗ってきたから難波までラーメン食いに。





久々に見たSR。



相変わらずめちゃめちゃポジション悪いし中途半端CHOPPER。
もうすぐキヨカに売っちゃうのです。

ユウキは4月から転勤族。
さみしいなぁー


で、一蘭でラーメン



その後マクドで恋愛相談されたのちに帰宅。


はやくHxSxCxC三人で走りてぇー!
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
