

世知辛ぇ

本日、年度末の忙しい時期を乗り越えたので会社のみんなで飲み会。

しかし、飲み会の寸前に派遣会社から電話。

"そちらの会社の予算がでなくて来月いっぱいまでで契約を打ち切らせていただきます"的な。


来月でクビ。
5月から無職かも。
めいびー。

うちの部署の人だれも聞いてないしもっともっと上層部が勝手に決めた模様。

落ち込んでても仕方ないのでちといつもより飲んだ。

一応次の職場さがしてくれるらしいけど。

今、帰りの電車で本気で落ち込んでるなう。なわけで。

帰ったらユウキ&聖風と銭湯いくのでなぐさめてもらお。

条件も居心地もよかっただけにショックでかいー

ほんまに派遣てスパッといかれるんですね。
クソ真面目にやっとったんに。
俺おらな仕事まわらんやろがチクショウ。


さ、地元の駅ついた。

やっべーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
