

最近思うことー

Myスポーツ





最近乗ってて思うのが、ハンドル変えたい。
なんかひじが浮いてる感じでしんどい!
もちょい真横から見たときにグリップ部分が地面と垂直に近くなるようにしたいってゆうたらいいんかな?

"ハンドル手前に倒したらいいやん"と思ったそこのあなた!
やってみたらハンドル切ったときにタンクと指はさんだ!

じゃあちょい長いライザー付けるかハンドル交換。

ライザーつけるのが早いんやけど、どうせなら普通のプルバック以外もつけてみたい。

で、みつけたこれ



欲しいけど15000は高い!

つけてみなわからんしブレーキホース足りるか?


なんかえぇハンドルあったら教えてください。


あとやっぱ883遅いなーって思ってきたよね。

最近よく高速のるし。

お金ないし気に入ってるからまだまだ乗るけど。

次に乗るならビックツイン。
でも形好きなのは新しいHOT BIKEの72ページの77アイアン。
あれはずっと好き。ほんま好き。
他にも"FXRでフルカウルのカフェレーサー"とか"極極小トラ"とか"かっちょいいロングフォーク"とか欲しいけど色々考えると最終はあれに戻る。

あれでショベル、エボ、S&Sのナックルがのってたら最高。ホンマに。
あ、とりあえずライトは変えたいかな。トライアングルはあんま好きくない。
マフラーにプラグ突っ込んで火ふけるようにもしてみたい。


妄想は止まらず。




次みんなで走る予定は1月3日のRUN。
俺日帰りやけど楽しみだー!
それおわったら車検ー!orz

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
