スポンサーサイト


虎舞竜

比較。



同じsportstarでもえらい違いだぜ!


あ、シーシーバー取ります。
角度と高さがね!


BOSSのところ→Nakahama Motorcycleさん→growskatさん(みなさんありがとうございました!)

と行って、綺麗なったし久々ハーレーやしお腹いっぱいやしハーレーもガソリン満タンやしルンルンで帰路についておりましたが…



何でもないような事が幸せだったと思~う~♪


そう、虎舞竜(トラブル)。

とある信号待ちにそいつはやってきた。


ビチャビチャビチャ…

プーン


何だこの音は!?

何だこの匂いは!?



右足が…ちべたい。

ハッ、ここか!!

見るとそこにはナイアガラ

キャブからお漏らししとるやないかー!

お前何歳や!
87年式やろ!
俺より年上やろ!

すぐさま歩道にGO!して停車。

うーむ、前々からちょいちょいあったオーバーフローですがな。



ならば必殺!
コックOFFからのー
暴走族も真っ青のアクセル開閉開閉攻撃!+キャブにキック&パンチ!

今まで俺たちに挑んできたオーバーフローってやつはたいがいこれでK.O.さ。


しかし今回は一味違う
何度やってもコックあけたらナイアガラ

Noooooo!!!!!

30分はやったかな?

もぅ、無理。無理ぽ。

TxSxYは一枚カードをドロー!

効果発動"JAF"!!!

「40分待って下さいね~」




なぁ、相棒。俺たち負けちまったぜ…
情けねぇな…



救世主登場




おっちゃん「これで大丈夫かなぁ~?」




JAFの車窓から。




帰宅。




おっちゃんあんがと!


畜生、帰ったらリベンジだ!



変なテンションの文面でどう締めていいかわからなくなったのでこれで。


なんだかんだで実は仕事中のTxSxYでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
