スポンサーサイト


香川うどん旅

日曜日。

高校の友達、岡野とツッチーと香川へうどん旅。

朝8時半ぐらいに集合してツッチのクルマでGOー



どこぞのパーキング





明石海峡渡ります。

超絶雨男、岡野のせいであまり天気よろしくないですね



淡路パーキング

観覧車あるね


見てると



お?



お???



アンパンマン1人で乗ってた 笑"



橋バックに岡野(右)、ツッチ(左)



三人で




そんなこんなで香川県ー

まずは"根っ子"



ひやしぶっかけ



こーれはホンマにうまかた!

店はこんな




お次は"なかむら"
の予定がまちがって"かめまる"



しょうゆうどんげそ天のせ


うん。


三件目"いわさき"
適当に入った


良純の写真がそこらじゅうに



まさかのうどんの写真無し。うん。



四件目"まるいち"
ここも適当に入った



かまたま



うん。


で、ツッチのばあちゃんちがあったから一瞬いって近くの海ー


楽しそう



はいー



よちよち


高所恐怖症、がんばってました


移動

なんとかってゆうリサイクルショップで遊ぶ


超短ジャン




"香川ってなにあるん?"て聞いたら出てきたゴールデンタワーとやらに

聞いたことないし 笑"


ついた


せっかくなんでのぼってみる


天気わるー



こんなもあった



ぼちぼち帰りやす


瀬戸大橋



ブリッジごしのブリッジ


これはおもろかった 笑"


ぶいーんと帰って大阪

締めは玉造のJET


ぼちぼちでした




そんなかんじな一日でした

ご存知の人もいらっしゃると思いますが僕、実はうどん食えないんすよ。

たまたま予定なかったから行ってしまった

最初に行った"根っ子"がうますぎて"やばい、香川のうどんうまー!これならくえる!"と思ったのに他は普通の"うどん"でした。

ただの苦行やった 笑"


でもたのしかったからヨシ。

岡野、ツッチ運転ありがとー!!!!!

次はラーメン巡りー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
