スポンサーサイト


納車

joints前日の土曜日。

"jointsまでになんかしでかす!"つってたのが完成したのでナカハマさまとこに取りに行ってきました。






コチラ。





まさかの乗り換え
気合いの乗り換え

81'FXS
ローライダーってやつですね。
1340ccですね。

"そこそこ安いショベル欲しいなー外装どんなでもいいから調子いいの欲しいなー"

ゆうてたら奇跡の出会い。

もともとコレ






あんなけ色んな人にお世話なってやっとこ最近調子よくかっこよく乗れてたスポーツさんを下取りに…
みなさんごめんなさい。


んで、カスタムもしちゃいます。


こうなって



こうなって




これで納車




配線引き直し
セル、Hi.Lowの切り替えスイッチ移植
フロント周り移植
キャストはそのまま
AVONの縦溝タイヤ
フォークブーツ追加
ライトのレンズを角いのから丸いのに
ダービーカバー変更
ポイントカバー変更
ステップ移植
FCRのエアクリを赤ファンネルに
リアサス変更
リアタイヤFirestoneの車用のいかついヤツに変更
とかとか

色々無理ゆうてやってもらいました。
ナカハマさんありがとうございました!
守口のBOSSもいつも色々とすいません!

まだまだやることいっぱい!
とりあえずシートなんとかしたいorz
シルバーのボタンダウンのコブラがいいかなぁー
秘蔵のシッシーバーもつけたいなー
他にも色々。

また休みの日にいっぱい写真とろっと。



で、日曜日JOINTS当日雨で乗れないってゆうね。笑"

JOINTSは にー&えみちゃん&おいどんで車でいってきたよ。
それはまた次回…


さぁー!!!!!
これから乗りまくるでー!!!!!
うぉー!!!!!


※写真はだいぶナカハマさんとこからパクってます。すいません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません

8N1o1y92
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://Qh720rbJ.m.rrnpk.mobi/Qh720rbJ/
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
