スポンサーサイト


JOINTS!

4月22日。
せっかく前日に納車間に合わせてくれたのに雨!
楽しみにしまくってたのに残念無念また来年。

つーことで車!
にー&えみちゃんとご一緒!



わしら


ぶぃーーーんと行きまして到着。
車の列すんごかった!
で、車降りたら次は人の列!
雨風にさらされながらいざ中はいりまっせ!



あ、バイクもちびっとおった



中入ってうろうろうろ
安かったから真鍮のチェーンだけ買った。


おいどんにはムーンのシュシュ
写真ねぇやorz

で、まさかの会場で撮ったバイクこれだけ!笑"


入ってすぐ右にあったメグロ


あとデジカメで何枚か撮った気するけど今PCないし乗せれませーん

2%erのSRがツボやったなー

カチアゲ、角目、コフィン、ハイステップ、段付きシート、長いシッシーバー。
いい意味でバカみたいで素敵でした!

長いし人多いしで写真とれなかったー


お目当てのナチヘルは買えず

誰かナチヘル売ってるとこ教えてください

鉄のやつも欲しいケド


にー&えみちゃん合流してお腹空いたので会場バイバイして味噌煮込みうどん!
山本屋本店!

まずは漬物でてきます


そしてドーン!





で、お味

うますぎた。

ちなみに僕、うどん苦手です。
さらに言うと味噌もそないに好きやない。

なのにー!
激ウマ!

感動した




ほら、ニヤニヤしてる。


ホンマにまた行きたいすぐ行きたいこれだけのために名古屋行きたい。笑"


食後の一枚



そっから移動して大須ブラブラー


これ、オーバーオール試着中
買っちゃった。


揚げ饅頭



そんなこんなでボチボチな時間なりましたんで大阪へ

すんません、帰りの車ではほぼ寝てましたです。

うちまで送ってもらって名古屋旅終了ー

お二人さんおつかれさまでした!
運転ありがとー!




来年は晴れろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
