

奈良ツーリング

派遣切りにあったためニートになら1日目の4月29日。

高石軍団とツーリング

最近ユウキのSRを受け継いだキヨカと、最近免許取って初バイク買った松田と。

待ち合わせ場所のコンビニで朝ごはん食べながら一枚



待てどもこねぇと思ったら道間違えてだいぶ行きすぎてたみたいなので迎えに


こちら松田のレブル


変わった色やしキレイやしいいんやないかい


さ、レッツゴー



下道オンリーでキヨカ先頭で松田、俺の順番で

日本一の急な坂とかゆう暗峠通る
(キヨカがミス)

しんどすぎた

休憩中



迷う



ついた!



せんべい乗ってますね



こいつの仕業



人多すぎてエサもらいすぎてるんかしてしシカが全然せんべい食べないみたいでいろんなとこにせんべい落ちてた


※頭に乗せたせんべいは後ほど鯉のエサとなりました。


お腹すいたからうろうろ
したらお店の中に電車の模型走ってる店発見




ひやし細うどん



※細うどんは食べれます


食後の運動




チャリで発電して電車走らせるってやつで子供に混じって大人が本気出したらどんなけ速くなるかの図



で、バイクのってお金払って峠道のぼって若草山



歩きまわってバテた
靴ズレするし!


で、違うルートで大阪に向けて帰って高石市
バイク置いてキヨカの車でGO

堺で東ひろって4人でUK

最近お気に入りのチキンリバーBOB



しゃべって店出てどうするぅ?ゆうてたケド松田は初の遠出でいきなりあんなハードなことしたから眠たそうなのでサヨナラ

3人でカラオケ
キヨカが"ムシムシバババームシバババー"て歌ってるぐらいから意識無い

起こされて東降ろしてキヨカんち行ってめんどいけど朝5時頃に出てバイクで帰宅

朝方は空いてて気持ちよかった!



次はもっとルート調べてから行こうな!笑"



仲間が増えるのは嬉しいことです

お疲れっした!





あー日焼け痛い\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
