スポンサーサイト


久々DEATH

なんだかんだで放置しとりました。

ヒマなので最近のヘルメットネタでも。

以前から持ってて色塗ってポスカでペンストしたgriffinのヘルメット




チンガード部分が長くてしゃくれてるのがずーっと気になってたのでおもいきってカスタムしてやった


ノコギリでchop



ここを




パテ





試行錯誤な過程はすっとばし完成




ノーマルと比較
アゴの長さの違い注目





アゴはマイナスネジで固定



近くで見た時の粗さはご愛嬌。

センターずれ、パテのヤスリさぼったからボコボコとか。

またそのうちしますよ。ヒマできたら。


あ、そうそう。
5月頭から仕事してなくてヒマだらけでしたがやっとこ働き先決まりましたよ。
火曜日から。
長岡京に通う。
4ヶ月のブランクはキツイぜ。

7月に入社はしてたけどね。
派遣会社の社員なんです。
社員やけどどっかに派遣されてそこで働くシステム。

がんばろ。マジで。


ハーレさんは今車検。
今ちょこちょこ部品あつめております。
あまり金かけずに元から持ってる部品とかと組み合わせてベストな組み合わせ見つけてB級(C級?)ガレージチョッパーみたいにならんかな。

次回はその辺のことの記事かけたらなー思うわけで。



昨日イエスタのライブ行って打ち上げも行って二日酔いのへでぇいく(頭痛)なのでこのへんで。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々DEATH】

なんだかんだで放置しとりました。ヒマなので最近のヘルメットネタでも。以前から持ってて色塗ってポスカ

コメントの投稿

非公開コメント

アゴアゴうるせぇ!笑

No title

ハルは絶対つっかかってくると思ってたよ笑"

ハルもカスタムしたろか?笑"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
