

パスヘッド

パスヘッドが好きだー!




そう、パスヘッドが好き。


↓コレクション


黒ラインのTシャツ(今日岡氏に激安でゆずってもらった)







総柄Tシャツ(多分ニセモノ。飾りやからいいの)














そして!

お気に入りのMETALLCAのTシャツ!
高かった!
気にいってるけどいたましたくないからあんまり着てない!










しびれるかっこよさ。プライスレス。


今日色々古着屋教えてもらってまわってきたけどパスヘッドいっぱい見つけてテンションあがった!



どぎついパンチ効いたOLDSK8物欲しいなー


SKULL SKATES、ZORLAC、BUTTSTAIN、LIFE'S A BEACH、POWELL、VISION、SANTA CRUZ、SKATE RAGS、THRASHER…


欲しい物は尽きませぬ!



欲しいなら
買ってしまえよ
ホトトギス


by.物欲の鬼

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
