

土曜日

土曜日
今の時期、奈良で10時から"鹿寄せ"なるものが見れるとの情報をキャッチしたので早起きしてGO!


もこもこでなぜか恥ずかしそうにしてる人発見


ぶいーんと西名阪乗って到着

10:05に。

鹿寄せ見れず。


以下、写真で送る奈良の思い出。






































完。

Sunday

プチ新年会(せっつ、涼太、TxSxY、ひろみん)お疲れっした。
次はボーリング大会!
それが土曜日。


日曜日。
昼から行動。
もちろんバイク!

弁天町のカレー屋TOKUMASAへ
カレーうどんとかで有名なアレとは違うよ

んなら休みー!
臨時休業ー!
チクショウ!

仕方ないので次の目的地の南港ATCへ。

始めて見たハンバーガー屋へ

拭くやつ可愛い。


なんちゃらチキンバーガー


味は…
パンつめたいし固いし"オニオン!!!!!"って感じやし美味しくは無かったなー


そしてさすがATC、そこらじゅうコスプレイヤーだらけ!(この日はオールジャンルコスプレショーみたいなんが建物のどっかでやってたらしい)

"コスプレイヤーに許可なく写真を撮らないでください"って看板首からぶら下げた人らおったし写真は無し。


あと、高校生バンドがチャリティーライブしてた



若いっていいなーと思いながら見てたなー


で、ぶいーんと移動。


ココへ。



アフター5とかゆうチケット買って入るー
カピバラ



マンタ



イカ



イワシ



誰?



クエ?


ジンベイ



ペンギン



カニ



クラゲ




アシカがサービス精神すごくてガラス越しに手動かしてやるとついてきたりしてた。

外人の3歳ぐらいの子どもが腕グルグルまわしたらアシカもグルグル回ってたのが1番印象的やったなー

微笑ましかった!


外でたら大道芸やっててちょっと見た
ミスターなんちゃらさん。
1月8日に第2子産まれたらしいし面白かったのでちょっっとだけお金払た



で、さらば海遊館



魚見て寿司食べたくてスシローとくら寿司ハシゴしたけど両方ともべらぼーに混んでたから断念。
昼間カレー食えんかったからCoCo壱番屋食うて帰宅。


明日車検持ってくからしばらく乗れへんのさみしーなー

ついでになんかカスタムする予定やったのに金欠ですわー

4月のjointsまでにはなんかしたいな!

ってことで珍しく残業して稼いで帰宅中なTxSxYでした。

2012走り始めツー

1月3日、shix軍団+BCMC軍団数人で和歌山の方までツーリング行ってきやした。

年内に修理完了したので自分のバイクで
ありがとうございました!


9時頃、集合場所のSUKE横に到着。
"はやくつきすぎたから1番かなー"思てたらBCMC御一行がいた。

1時間集合時間間違ったらしい笑"

コンビニでホットな飲み物こうてトイレ行ったりなんやしてたらゾロゾロと




デジカメ忘れたからiPhone撮影。
よってあんまり写真ない。


計23台で出発!


休憩

後ろのハイエースにはすでにXRが積まれております。

そうそうにプッシュロッド付け根からオイル漏れ漏れでアウトー!



休憩






2台合流で計25台。



途中なんちゃら神社に初詣。






おじ&ヤマケンさん。





で、お昼ご飯




カキフライ定食



で、私はお金ないので帰ります!
半分以上の人は泊まりでフグ鍋食ったみたいで



いざ、帰ろうと思ったら帰り組のみんなが何故かいなくてワタライさんとしばらく二人で走るー

途中でちょっとづつ合流して10数台で帰路へ。

片道100kmぐらい?
台数多いとテンション上がるから走り足らん感があったけどすげー楽しかったなー


走行中真横からのTxSxY(emiブログより拝借)



そいや、このおNEWのメット好評で嬉しいね
安かったし。

そのうちお金貯まったらミノルさまに絵描いて眼球メットにしてもらう予定。





以上、ザックリとした初走りBLOGでした。

あけまして

おめでとうございます。

去年お世話になった方々、今年もお世話よろしくおねがいいたします!


今年の大晦日は予定無く何年かぶりに家で過ごす感じでしたが急遽呼び出しいただきましたで京都へ。



伏見稲荷へ。



道中に発見。



ボリュームのあるうずらをチョイス


そこそこそのまま。



BIRD HEAD



噛んだらヂュルっと脳出てきました




結果。



美味しくないと。

骨だらけバリボリ。

そのとき歯に挟まった骨も無事年越したようでいまだ前歯の間にいる模様。




そんなこんなで20時ぐらいに到着





時間有り余りなんで千本鳥居一周の旅。

22歳の体力の衰え方、プライスレス。

ひーこらひーこら言いながら半分ぐらいで夜景。



233mの山頂まで行くもひーひーゆうて写真忘れるとゆう失態

右足崩壊。



降りてたません、チーちく、やきそば、どてやき。
2012まで残り20分まで屋台のストーブで暖をとりお賽銭にぎりしめGO。

結局あちこちでカウントダウンがおこってどれが正しいかもわからずはっぴーにゅーいやー

お参りだけすまして退散。


MOI家で少しばかり仮眠して帰宅中なう。


おつかれっした

イブイブ

昨日の話。

姫路に木下大サーカスきてるってんで行きました。

まさかの移動手段バイクとゆう選択肢!

阪神高速5号湾岸

阪神高速3号神戸線

第二神明

加古川バイパス
(このへんから雪!
笑")

姫路バイパス
(加古川バイパスで降りるつもりが間違った)

姫路東ランプ?でバイパス降りる

バイク停めてルート確認


ここまではOK。

で、ルート確認して発車直後
"ぶるんぶるんぶぶぶっ…ばすん!"

エンジン停止。
セル回らない。
ライトONにしてもつかない。

電気系!?
配線辿る。

結果。
"キー後ろの赤い配線ズバッと断線"

おーまいがー

いや、ほんまバイパス降りてから止まってくれてよかったよマジで。

こわれたけどありがとうマイスポーツ。


工具ねぇし押してとめれるとこ探してたらポプラ(コンビニ)発見!

店員に説明して置かせてもらいやす。

"外寒いんで中いてくださいねー(外超雪)"
おねいさんあんがと。

タクシー呼んでサーカス向かうが滑り込みセーフ!

鉄格子の球体の中をバイクが走るショーもあるからそこに一番近い指定席ゲットしときました。

第1部(1時間)
休憩(15分)
第2部(1時間)

なかなかのボリュームでした。

バイクはSUZUKIの2stのちっこいオフロードが球体に3台も入ってグルグルしてた!
やっぱ2stの音と匂い最高。
TS200また乗りたい。

シマウマ、キリン、ゾウ、ホワイトライオン!

知ってました?
ゾウて二足歩行しよるんよ。

No.1衝撃in大手前公園。


終わってからはもーバイク乗れねーので情熱ホルモン。

飲んだって関係ねー。

2時間後、神様登場。

快適トラックで家まで送っていただいた

ありがとうございます!
年内お願いします!


とんだイブイブだぜい。
ネタになったけども。

まさかの写真0。
おつかれさまでーす。
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
